オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

☆ゴールデンウイークのお知らせ☆

下記の通り・・・ゴールデンウイークも院長がみなさまのお身体のメンテをさせていただきます。ご予約優先とさせていただきますので、お待ちしておりますm(__)m

 IMG_8799

 ※ 鍼治療はできませんので、ご了承ください

 

 

 

お心持に感謝m(__)m

まだ4月だというのに日中は初夏の陽気ですね。

来院して下さってる皆さまはご存知の通りめばえの待合室は・・・

チョーーーーが付くくらい❝日当たり良好❞です。暑いねぇ。。

と言う患者様のお声もそろそろ届きそうです。

 

朝一、患者様のポケットから出てきた飴ちゃんを頂きました。

以前にも受付の女性はいただいたことがあるそうですが、

院長や男性スタッフはいただいたことがないそうで

羨ましがられています!!

笑顔で手渡される飴ちゃんに朝から元気もらいました!

image1

 

 

 

 

 

院内の変化も楽しんでください(^o^)

春の到来とともに、めばえ院内の植物もイキイキとしてきました。

芽が出る・根付くという縁起の良さから、院内でアボガドの種を育てています。

最初は種を水に浮かすようにつけておき、根が出始め茎が伸びてきた頃に

植木鉢に植え替えをしたのですが、冬の寒い時期にしてしまってしばらく成長せず

心配をしていましたが、春になり新しい茎が伸びてきました!!

スタッフの愛情も♡注いているのでこれからもっと成長してくれることを願っています。

 

また、いつも通ってくださっている患者様に何かしらの変化を楽しんで

もらったり季節感を感じていただきたいという思いで、開院当初から手作りの装飾を

しています。

気づいてくださっていますか??(^-^)

イースターにちなんでうさぎの飾りをしていたのですが、患者様のお子さんが

とても興味を持って喜んでくれていました。

イースターも終わったので、ペーパーボールの飾りを作りました!

来院の際は是非、目にとめていただけると嬉しいです。

 

新生活もはじまり、慣れと同時にお疲れも出てくる時期なので

お身体のご相談は親切丁寧な先生方へ何なりとどうぞ(^-^)

 

IMG_8792

※写真のお金の成る木は萩本先生が植え替えてくれました。