オフィシャルブログ

フライバレー☆彡

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます!

昨日は患者さんの雄姿を見に神社のお祭りと受付さんのフライバレー大会の応援に家族で行きました(^-^)

あまり世間に知られていないことを大きくしたいと様々な活動をされ、そのパワーは尊敬します!!

亀岡市内の吉川小学校近くの蛭子神社です(^^)v

少しでも力になれたらいいなとは思いますが私の非力さでは参加するくらいしかできません・・・

ですので、こうやって少しでも皆さんに見ていただければ幸いです(・ω・)ノ

バレーは応援言うても特に何もしませんでしたが・・・

亀岡発生のスポーツみたいです!!

ルールも普通のバレーと違い最初は難しそうです(>_<)

最近・・・いや、ずっと運動不足の私にはとてもいい刺激になりました(*^^*)

何か運動しないとだめですね!!

チームめばえを結成して何かに参加でもしようかなと思わされるくらい楽しい1日でした(^^)v

IMG_20161121_084434