オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年6月12日

初夏におススメ!!モイスチャートリートメントジェル

こんにちは!梅雨に入りジメジメとした毎日ですね。(´;ω;`)

今回は初夏にもおススメ【ウルバナ モイスチャートリートメントジェル】をご紹介します。

沖縄・宮古島の国産ハーブで作られた全身用ジェルで、低刺激で敏感肌の方へもおススメです。 赤ちゃんにもお使いいただけるのでオムツかぶれや乾燥した部分へも安心です。

また、ひげそり後、ムダ毛処理後、臭いの気になる部分、抜け毛予防としてもお使いいただけるので、男性の方にもお勧めです。

これからの季節、紫外線も気になりますよね。日焼け止めクリームも刺激が強かったりしますので、このモイスチャートリートメントジェルを塗った上に日焼け止めを塗るとお肌にも優しくなります。

めばえスタッフももちろん使っています。塗った後のべたつきもなく、すぐに施術もできると先生方も気に入っています。

患者様からのご要望もいただき、入荷いたしました。80ml入りでバックの中に入れて持ち歩けるサイズです。冷房などの乾燥の際にもぜひお使いください。

お値段は1400円(税抜)です。院長へ交渉次第で少しは割引していただけるかもです(笑)

受付前にお試ししていただけるジェルも置いていますので是非お声かけください。

 

IMG_9169